カテゴリ
全体

レッスン
小動物
子供
祭り
PhotoScape

geam
音楽

風景
講座(練習)
講座2
バルーン
YouTube
未分類


花 はな 花
b0063432_8132674.jpgお茶の花
すこしうつむきかげんの清楚な凛とした
白いドレスが良くお似合いですよ!
あなたを見る人々に幸せを!


ブルーデージ
葉っぱが斑入りで花が終わっても楽しめますよ
地味ですが可愛いお花です。
b0063432_81355100.jpg


b0063432_8142749.jpgトウワタフウセン
小さい花だが作りは複雑で綺麗。
朝は花弁の元に
きらきら光る蜜玉を付る。


b0063432_9102849.jpgダリア
水はけのよい土、
特に日当たりは不可欠です。
深さ10cm位に、必ず芽のついた球根を
寝かせて植え付けます。
[PR]
# by sumire-2 | 2004-11-22 08:16 | |Top
夕日の会話
夕日が静かに沈む頃
声は聞き取れないけど今にも会話が聞こえそうでした。
ほのぼのした光景に心なごむおもいです。
b0063432_1113792.jpg

[PR]
# by sumire-2 | 2004-11-21 11:05 |Top
七浦秋祭り
面浮立(めんぶりゅう)
佐賀県を代表する民俗芸能として全国的にも有名です
七浦地区に最も多く、離れるにしたがい少なくなります
b0063432_20205215.jpg


b0063432_2021471.jpgb0063432_20224198.jpg
b0063432_2023213.jpg

[PR]
# by sumire-2 | 2004-11-19 20:40 | 祭り |Top
b0063432_16513679.jpgシュウメイギク
菊の名前がついていますが「アネモネ」のなかまです。
さわやかさと気品にあふれ季節感を演出する秋の花

b0063432_1714393.jpgサザンカ
晩秋から冬の街の彩を添えてくれる花
椿に似ていますが椿は花弁全体が首が抜けるように
落ちますがサザンカは一枚一枚散っていきます。

b0063432_17131970.jpgムギワラギク
(ヘリクサム)とも呼ばれ原産地はオーストラリア
空気が乾燥しているときは平たく開き湿ってくると閉じる
[PR]
# by sumire-2 | 2004-11-19 17:20 | |Top
バルーン
バルーン開催
バルーンを見る人、人の群れ
b0063432_17225132.jpg



大空に上がるバルーンの数々
のんびりと気持よさそうに飛ぶバルーンの群れ
b0063432_1725759.jpg



夜のバルーン一斉にスイッチオン...
夜を、照らすバルーンの数々
別世界に貴方もご一緒いたしましょう!
b0063432_17264241.jpg



スカイダイビングバルーンのアトラクション
あでやかな大空の舞をご一緒にどうぞ
b0063432_17281188.jpg

[PR]
# by sumire-2 | 2004-11-16 17:33 | バルーン |Top